新着情報

GWのお知らせいたします。

4/29(祝) お休み
 /30(土) 平常日

5/1(日) お休み
 /2(月) 平常日
 /3(祝) お休み
 /4(祝) お休み
 /5(祝) 振り替え営業
 /6(金) 平常日
 /7(土) お休み
 
 5/9日(月)より平常通りです。 宜しくお願い致します。

体験前に考慮する事

血管に圧力をかけるため、身体の皮ふ上に反応症状が出る場合があります。

●上腕部に広範囲で赤斑状の内出血が出来、通常1~2週間程度で消失します。

●老人性の『赤ホクロ』と呼ばれる血管腫は、特に白い肌質・敏感肌の方に目立つ場合がある。

●毛細血管を痛めていると『アザ』が表面上に出るときがあります。

●背中・胸・頬・Tゾーン等に『脂ニキビ』のような症状ができる事もあります。

●血流改善により、神経が敏感になる為、過去の疼痛などが発症する可能性があります。
                 (念の為、医師に相談する事をお勧めしています。)

※様々な個人差がありますが、反応症状が出ない方も大勢おります。

美容上、皮ふがデリケートな方・特別な日・挙式を控えている・妊娠を望まれている方は、

自己の判断にて慎重に考慮して下さい。

※当スタジオでは、適正圧でトレーニングを行っておりますが、心配な方はご相談して下さい。

お客様の声を更新!!致しました(^^)/


≪原文のまま≫
加圧を受けられるスタジオを探してHPからたどりつきました。

色々な治療法(ハリ・整体・カイロなど)や、ヨガ・ストレッチなどを試しましたが、
はっきりと手ごたえがあるものはありませんでした。

初めて、根本的に改善する、という体験をしました。
こどもの頃から抱かえていた、体の使い勝っての悪さの理由がわかったというか、
とにかく、使いやすい体になったことに驚いています。

現在はかないさんで加圧とメディセルを受け、自宅で陰ヨガをすることで
安定したコンディションを維持しています。40代からの独特な疲れやすさを
解消できたことに感動しています。これからの年代も楽しく過ごせそうです。

A・S様 女性 富山市在住 46歳 

感想ありがとうございました。すごく励みになるお声です。(^◇^)
メディセル療法との相乗効果もバツグンに効きましたね。
効きの敏感感覚が養われ、身体との向きあ合う方向が合体されて
感動に繋がったのですね(^_-)-☆

これからも食・睡眠・運動のトライアングルのバランスが崩れぬ様に
過ごしましょう。
私たちスタッフもおおいに勉強になっております。
頑張りますよ。。。。

駐車場が変わりました。

当施設の第2駐車場が、市電通りをはさんだ向い側に移動いたしました。

日本加圧トレーニング学会

第10回記念大会

加圧トレーニングの軌跡と新たなる出発

土曜日の加圧学会にて、初期の加圧メンバーとして写真で紹介されました。うれしかったです

富山県で一番に加圧トレーニングの資格を取得した第一人者として、これからも頑張りたいと思います