新着情報

体脂肪 -3% 

加圧を体験してから1ヵ月、週に1回のペースで

体脂肪-3%、体重-2㎏!

自分でもビックリ、体脂肪ってなかなか落ちないですよね!

このままがんぱってみようと思います ♪♪

女性予約優先時間

平日 9:00~14:00の予約時間は女性が優先になっております。

今後とも宜しくお願いします

加圧トレーニング最新情報

加圧医療の研究を米国ハーバード大医学部にて共同で行うことに合意

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000005299.html

やはり、加圧トレーニングはキツイけれど世界に羽ばたいてる、凄いや

(^^)v 仕事もプライベートも充実!!

加圧をしている友人に誘われて、噂の加圧!!行く行く!!と、体験してみました。

何かホルモンが効いてる感じがする。。すぐ入会し、早、一年経ちます。

振り返ると、体力・気力・根気・集中力・持続力等の言葉がどんどんと、

きりがないくらい仕事に身が入るようになりました。

おまけに、ポタついていたお肉も引き締まり、週一でパワーを貰っています。

ショッピングも時間を忘れる程、夢中になっています。

あんなにダルかった日々が充実の日々に変わるなんて。。。。

友よ。。。ありがとう。。。

すっきり気分で。。。いざ出勤!!


9月より月平均 2~3回ペースで加圧トレーニングを始めています。

想像以上に、早く筋力アップするのが、よくわかります。

仕事をする上で、非常に楽々作業ができるようになり満足しています。

週末のトレーニングで、休日は軽い筋肉痛になりますが、

月曜の朝は、スッキリと会社へ出勤できるのがいいです。

加圧をしない時の、月曜日はだるく、

土→日→月のリズムが、気に入ってます。