オススメの本&DVD

加圧トレーニングは、各メディアから注目されています。
カナイコンディショニングは、富山県の加圧トレーニングの第一人者として、
当スタジオがオススメする情報・アドバイスをお伝えしてまいります。

曲水の宴

4月10日(日)に観賞して参りました。

車内ナビがお疲れモード???なので新しいナビ待ちの為、ナビがなくて困りましたが、

ipad様のおかげで迷いながらもグーグルマップにお世話になりました。

すごいね!グーグルナビ!ありがとう!

早く新しいナビが来ないかな~( *´艸`)

ナビ依存症です(#^.^#)

さてさて、、、

曲水の宴に行ってまいりました。

雅やかな平安時代のおじゃる丸がいたころの宮中のお遊びですねぇ

さくらの花びらがヒラヒラと散る風情がたまらなく癒されました。

それにしても、短歌の入選で十二単衣を纏えるなんて幸せな人々ですわァ(‘◇’)ゞ

乙女なら一度は着てみたい十二単衣!!着たぁーい!!

短歌の勉強と応募の壁が高いでござる。。(-。-)y-゜゜゜

皆様も来年の桜の咲く頃にいかがでしょう?

雅ですぞ!!うどんもアマ酒も手打ちそばから沢山のお団子やおこわ・五平餅とおみくじと輪投げと盛りだくさんで

迎えてくれますよーーーー(‘◇’)ゞ

画像アップに苦戦してます。。しばしお待ちくだされませ。

静かな春

昨年の忙しい春に比べて今年は静かな春を迎えています。

プライベートの多忙さは、極みでしたよ。

3娘の卒業・入学のトリプルセレモニーに加え、多重役員の同時進行、家事・仕事に目が回る春でした。

心を亡くすと書いて「忙しい」となります。

お客様に何かしらの失礼をしてたかもしれません。

この場をお借りしてごめんなさい(ノД`)・゜・。。心から感謝申し上げます。

「ありがとう」(*^_^*)

今年はひと段落つきました。

仕事に精を出しますよー( *´艸`)

おーーーっとお昼の用意をしてきます。またねーー( ゚Д゚)

さくらの季節

春爛漫に咲き誇る草花が芽吹いてきてますね。

大好きです。

どんどん色とりどりの花たちがニコニコパッカーンと咲いている風景は、癒しですね。。。。(^^♪

環水公園のナイトクルージングが最高にライトアップされている新聞記事をみて行きたくなりました。

昨年と今年は何かと忙しかったので、来年にチャレンジしようかとデートの計画を企んでみようと思います。

日本加圧トレーニング学会

第10回記念大会

加圧トレーニングの軌跡と新たなる出発

土曜日の加圧学会にて、初期の加圧メンバーとして写真で紹介されました。うれしかったです

富山県で一番に加圧トレーニングの資格を取得した第一人者として、これからも頑張りたいと思います

第9回加圧トレーニング学会

       加圧トレーニングと医療 
~予防医学、治療医学との関わりを追求する~

2013年10月19日.20日 よみうりホール