お客様の声

当スタジオをご利用いただいたお客様から、体験談をお寄せいただきました。
皆様、本当にありがとうございました。 今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。

お客様の声を更新!!致しました(^^)/


≪原文のまま≫
加圧を受けられるスタジオを探してHPからたどりつきました。

色々な治療法(ハリ・整体・カイロなど)や、ヨガ・ストレッチなどを試しましたが、
はっきりと手ごたえがあるものはありませんでした。

初めて、根本的に改善する、という体験をしました。
こどもの頃から抱かえていた、体の使い勝っての悪さの理由がわかったというか、
とにかく、使いやすい体になったことに驚いています。

現在はかないさんで加圧とメディセルを受け、自宅で陰ヨガをすることで
安定したコンディションを維持しています。40代からの独特な疲れやすさを
解消できたことに感動しています。これからの年代も楽しく過ごせそうです。

A・S様 女性 富山市在住 46歳 

感想ありがとうございました。すごく励みになるお声です。(^◇^)
メディセル療法との相乗効果もバツグンに効きましたね。
効きの敏感感覚が養われ、身体との向きあ合う方向が合体されて
感動に繋がったのですね(^_-)-☆

これからも食・睡眠・運動のトライアングルのバランスが崩れぬ様に
過ごしましょう。
私たちスタッフもおおいに勉強になっております。
頑張りますよ。。。。

(^^)v 仕事もプライベートも充実!!

加圧をしている友人に誘われて、噂の加圧!!行く行く!!と、体験してみました。

何かホルモンが効いてる感じがする。。すぐ入会し、早、一年経ちます。

振り返ると、体力・気力・根気・集中力・持続力等の言葉がどんどんと、

きりがないくらい仕事に身が入るようになりました。

おまけに、ポタついていたお肉も引き締まり、週一でパワーを貰っています。

ショッピングも時間を忘れる程、夢中になっています。

あんなにダルかった日々が充実の日々に変わるなんて。。。。

友よ。。。ありがとう。。。

ゆっくりと・・・

加圧トレーニングを始める前から花嫁衣装のメーカーさんに測ってもらっていたサイズと、
トレーニングを始めてから5ヶ月後に測ったサイズを比較してみると、

 ☆体重 ・・・・・・・ -2㎏
 ☆ウエスト ・・・・・ -1㎝
 ☆ヒップ ・・・・・・ -2㎝
 ☆太もも ・・・・・・ -4㎝
 ★バスト・・・・・・・  変化なし

メーカーさんに「 何をして減らしたの? 」と聞かれました\(^o^)/

食欲は変化なしで、ジーンズの太ももがゆるゆるになったのがすごくうれしいですね!
おまけに生理周期31日 → 28日周期になり、生理薬も少しずつ減ってきて、気力・体力
がつきました。

9月から加圧トレーニングを始めたのですが、3ヶ月はあんまり変化がなく
(でも、筋肉は少しづつついてきてました。)

1月頃よりDVDでの〇ー〇ーダンスをこっそり挑戦して、ゆっくりと体脂肪も減って相乗効果が
表れたのを実感しました。
加圧トレーニングをしていなかったら、体力がなくて挫折してたかも・・・
いろんなDVDをしてきたけど、効果がでる前に続かなかったです。
加圧で体力をつけてからのダンスが、良かったんですね(^^♪

食欲旺盛な私が少し引き締って、モチベーションも上がってます。
この調子でウエディングドレスを楽々着られるよう、がんばります(^_-)-☆

 

☆☆ 生理痛 ☆☆

もともと、体力がなく加圧を始めたのですが、4年半続け体力もついてきました。
かなりひどい生理痛も軽くなって、2週間に一回のペースで加圧を続けていたのですが、
1ヶ月ほど加圧を休んだところ、恐ろしい生理痛と頭痛(。>0<。)

翌月からは週一で加圧をしたところ、とっても楽!! 全然、違う☆(^O^)/

ずーっと、加圧を続けていくと心に決めました!

私の嬉しいお話!!\(^o^)/

加圧トレーニングを開始して、二ヶ月過ぎた頃体重・体脂肪の計測チェックをしてみました。

な・ん・と(^O^)/ 体重 7kg減 ・ 体脂肪 5%減  となっててまじまじ(p_-)しばらく眺めてました。

確かに最近、体がかるいぞって感じがあったのです。

なんだか超~嬉しいですぅ。いきなり同僚に、『うしろ姿が変わった。』って、

声をかけられ、嬉しくも気のせい、気のせい、と思いながらも

心のなかで少しだけニンマリ!(^^)!してた私です。

炭酸泉浴をした夜は、足がいつになくポカポカで、久しぶりにぐっすり寝れました。

元気も出て疲れにくくなりました。多少の筋肉痛がありますが、沢山のご褒美をはげみに頑張ります。